yamada-kikaku’s blog(小説ブログ)

山田企画事務所のペンネーム飛鳥京香の小説ブログです。

2021-12-03から1日間の記事一覧

石の民「君は星星の船」第2回■機械神殿の機械神は、北の詩人に命令をだすという。北の詩人が反政府組織に属しているとしりながら。

IT石の民「君は星星の船」■(1989年作品)石の民は、この機械神の統治する世界をいかにかえるのか? また石の民は何者なのか? この小説のURL : https://ncode.syosetu.com/n1873gf/2/ 石の民「君は星星の船」第2回■機械神殿の機械神は、北の詩人に命令をだ…

ガーディアンルポ03「洪水」第8回■最終回未来の地球での存在、フネと主は敵対していた。しかし飛来した宇宙人によって、古代の人間の姿に復元される。2人は恋人である時間を取り戻すが、ある疑惑が。

Z「洪水」ガーディアンルポ03■廃墟で、人類最後の生存者カインは地球滅亡を迎え。彼は生命形態を変え自分から精強なる生物兵器に変貌、地球を再生し敵へ復讐を硬く誓う この小説のURL : https://ncode.syosetu.com/n1503de/8/ ガーディアンルポ03「洪水…

石の民「君は星星の船」第1回■機械神の支配する世界で、抵抗運動を起こそうとする北の詩人は追いかけられていた。追跡機Z2タイプは、追跡物の体臭を手掛かりにするタイプだ。

鈴木純子作品集よりhttp://www.yamada-kikaku.com/suzuki-junko/120-a-3.html IT石の民「君は星星の船」■(1989年作品)石の民は、この機械神の統治する世界をいかにかえるのか? また石の民は何者なのか? この小説のURL : https://ncode.syosetu.com/n187…

ドリーマー・夢結社第5回■Kは、東京湾を渡り、夢の島の夢工場に侵入する。

ドリーマー・夢結社(1987年)●夢王たちの饗宴パート2●クネコバ・スプローギンは世界を夢世界の集合体とした。 この小説のURL : https://ncode.syosetu.com/n3776gq/5/ ドリーマー・夢結社第5回■Kは、東京湾を渡り、夢の島の夢工場に侵入する。 ドリーマ…

石の民「君は星星の船」第5回■星トゥーンの中心に樹里(ジュリ)という街があり、石の男と名付けられた男が壁に打ち付けらいる。巡礼がその星景からここに集まって来る。

石の民 IT石の民「君は星星の船」■(1989年作品)石の民は、この機械神の統治する世界をいかにかえるのか? また石の民は何者なのか? この小説のURL : https://ncode.syosetu.com/n1873gf/5/ 石の民「君は星星の船」第5回■星トゥーンの中心に樹里(ジュリ…