yamada-kikaku’s blog(小説ブログ)

山田企画事務所のペンネーム飛鳥京香の小説ブログです。

2022-01-30から1日間の記事一覧

石の民 「君は星星の船」第29回■『死せるものの船』で女王アルナはミニヨンに新しい体を要求する。ミニヨンはアルナの因子を伝承していたのだ。聖砲が光を放つ。

IT石の民「君は星星の船」■(1989年作品)石の民は、この機械神の統治する世界をいかにかえるのか? また石の民は何者なのか? この小説のURL : https://ncode.syosetu.com/n1873gf/29/ 石の民 「君は星星の船」第29回■『死せるものの船』で女王アルナはミ…

聖水紀ーウオーター・ナイツー第16回■人類は聖水と同化することを求められた。しかし宇宙要塞ウェガの一室で聖水へ刺客、生物Aが作成される。

SM聖水紀ーウオーター・ナイツー 宇宙から飛来した聖水は地球の歴史を変えようとした。人類は聖水をいかに受け入れるのか?この小説のURL : https://ncode.syosetu.com/n4401dn/16/ 聖水紀ーウオーター・ナイツー第16回■人類は聖水と同化することを求められ…

聖水紀ーウオーター・ナイツー第15回■地球での目的を達した聖水人は、聖水騎士団の壊滅をはかる。一人、聖水騎士フガンのみが生き残る。

SM聖水紀ーウオーター・ナイツー 宇宙から飛来した聖水は地球の歴史を変えようとした。人類は聖水をいかに受け入れるのか? この小説のURL : https://ncode.syosetu.com/n4401dn/15/ 聖水紀ーウオーター・ナイツー第15回■地球での目的を達した聖水人は、聖…

石の民「君は星星の船」第28回 ■ミニヨンAは、『死せるものの船』の中で、船を率いる女王アルナと対面する。石の男ムリムとは対決し、追放したというのだ。

IT石の民「君は星星の船」■(1989年作品)石の民は、この機械神の統治する世界をいかにかえるのか? また石の民は何者なのか? この小説のURL : https://ncode.syosetu.com/n1873gf/28/ 石の民「君は星星の船」第28回 ■ミニヨンAは、『死せるものの船』の中…

石の民「君は星星の船」第27回 ■復興ドームVグループのアジトで大吾の石棺を発見。開ける瞬間、爆発し、ミニヨンAは消失。あとから来た樹里の里アルク祭司は、ミニヨンが敵かもしれぬと光二に告げる。

IT石の民「君は星星の船」■(1989年作品)石の民は、この機械神の統治する世界をいかにかえるのか? また石の民は何者なのか? この小説のURL : https://ncode.syosetu.com/n1873gf/27/ 石の民「君は星星の船」第27回 ■復興ドームVグループのアジトで大吾の…

聖水紀ーウオーター・ナイツー第14回■地球での目的を達した聖水人は、聖水騎士団の壊滅をはかる。一人、聖水騎士フガンのみが生き残る。

2021年12月26日 | 聖水紀ーウオーター・ナイツー SM聖水紀ーウオーター・ナイツー 宇宙から飛来した聖水は地球の歴史を変えようとした。人類は聖水をいかに受け入れるのか? この小説のURL : https://ncode.syosetu.com/n4401dn/15/ 聖水紀ーウオーター・ナ…

聖水紀ーウオーターナイツー第13回レインツリー組織のロイドは、愛するベラを助けようと聖水神殿に行くが、神殿にいるベラは、聖水の御印となり、地球の聖水化を推し進める御神体となっていた。 2021年12月25日 | 聖水紀ーウオーター・ナイツー SM聖水紀ーウオーター・ナイツー 宇宙から飛来した聖水は地球の歴史を変えようとした。人類は聖水をいかに受け入れるのか? この小説のURL : https://ncode.syosetu.com/n4401dn/14/ 聖水紀ーウオーターナイツー第13回レインツリ

SM聖水紀ーウオーター・ナイツー 宇宙から飛来した聖水は地球の歴史を変えようとした。人類は聖水をいかに受け入れるのか? この小説のURL : https://ncode.syosetu.com/n4401dn/14/ 聖水紀ーウオーターナイツー第13回レインツリー組織のロイドは、愛するベ…

源義経黄金伝説■第33回西行は源頼朝に告げる「砂金は、大仏を完成させて、天下静謐(てんかせいひつ)願うためのもの。武士の約定を果たしていただけますか」

YG源義経黄金伝説■一二世紀日本の三都市(京都、鎌倉、平泉)の物語。平家が滅亡し鎌倉幕府成立、奈良東大寺大仏再建の黄金を求め西行が東北平泉へ。源義経は平泉にて鎌倉を攻めようと この小説のURL : https://ncode.syosetu.com/n1703dc/32/ 源義経黄金伝…