yamada-kikaku’s blog(小説ブログ)

山田企画事務所のペンネーム飛鳥京香の小説ブログです。

2022-02-04から1日間の記事一覧

石の民 「君は星星の船」第32回■最終回・北の詩人は、機械新から、新しい正解を生み出す「星星の舟」として送り出されていた。石の民は、星の全情報集積記録であった。であり「君は星星の船」だ。

IT石の民「君は星星の船」■(1989年作品)石の民は、この機械神の統治する世界をいかにかえるのか? また石の民は何者なのか? この小説のURL : https://ncode.syosetu.com/n1873gf/32/ 石の民 「君は星星の船」第32回■最終回・北の詩人は、機械新から、新…

石の民「君は星星の船」 第31回 石の男ムリム女王アルナという『死せるものの船』補助機構が消滅し、石の棺の北の詩人が復活し、星の再生の歌を歌い始める。石の民が、石の壁に集積しはじめる。 2021年12月26日 | 石の民「君は星星の船」(1989年)

IT石の民「君は星星の船」■(1989年作品)石の民は、この機械神の統治する世界をいかにかえるのか? また石の民は何者なのか? この小説のURL : https://ncode.syosetu.com/n1873gf/31/ 石の民「君は星星の船」 第31回 石の男ムリム女王アルナという『死せ…

源義経黄金伝説■第37回 静やかに、精密なる動きにて北条家からなる弓兵隊が頼朝の動 きに合わせ、競技場の各所から、西行1人に向けて、その 鏃を向かわせた。

YG源義経黄金伝説■一二世紀日本の三都市(京都、鎌倉、平泉)の物語。平家が滅亡し鎌倉幕府成立、奈良東大寺大仏再建の黄金を求め西行が東北平泉へ。源義経は平泉にて鎌倉を攻めようと この小説のURL : https://ncode.syosetu.com/n1703dc/36/ 源義経黄金伝…