yamada-kikaku’s blog(小説ブログ)

山田企画事務所のペンネーム飛鳥京香の小説ブログです。

おかげさまで日本ブログ村 SF小説ランキングで5位になりました。 皆様ありがとうございました。

おかげさまで日本ブログ村 SF小説ランキングで5位になりました。
皆様ありがとうございました。


大学を出た後に、大阪文学学校に行き,同級生仲間と同人誌を作ってました。

その作品(1970-1980年代作品)を、今 ブログにアップしています。
そこでえらいことが、起こりました。

ちなみに日本ブログ村 冒険小説ランキングで1位になりました。
ビックリです。皆様ありがとうございました。


これ以上、もう小説ネタはありませんので、このあたりが最高順位でしょう。