yamada-kikaku’s blog(小説ブログ)

山田企画事務所のペンネーム飛鳥京香の小説ブログです。

夢王たちの宴第4回●ジェイはあの降下世界から脱出できた事をようやく理解し始めて いた。

YK夢王たちの饗宴--(ドリームドラッグ・ウオーの跡)夢世界の入り組んだ異世界、最高の夢王は、だれなのか? なぜ、この夢世界はできたのか?ドリームドラッグ・ウオーとは?
この小説のURL : https://ncode.syosetu.com/n7285dc/4/

夢王たちの宴第4回●ジェイはあの降下世界から脱出できた事をようやく理解し始めて いた。
 

夢王たちの宴ードラッグ戦争の痕でー■第4回●

作 飛鳥京香(C)飛鳥京香・山田企画事務所

山田企画事務所http://www.yamada-kikaku.com/

第4回

キング・オブ・ドリーム-あるいは創造者の夢■

■降下世界(多元夢世界のひとつ)■

ジェイは急に。開けた場所に来ていたのだ。

そこには上にもバーが存在せず、ただ広い空間だけがある。

巨大な広場だ。

ジェイは目まいがした。

 急にジェイの足もとの地面がなくなる。

 ジェイは空虚の中を落下していた。

次に衝撃がジェイの体を娶う。

液体が彼の体を包み込んだ。それは冷たく、ねばねばしていた。

口からもその肢体が入ってくる。へんな味だった。

 上の方から、例の物体が呼びかけている。

「大丈夫ですか。すぐお助けします。ところで、ジェイ、そこが「海」とい

うものなのです」

ジェイはあの降下世界から脱出できた事をようやく理解し始めて

いた。

 風の匂いはどうやらここから来ていたらしい。

とにかく、ジェイにとっては初めて、経験する「海」なのだ。

そして、空間にモニターが再び出現する。

″コード111 ジェイノ意識ヲ打チコミ、ジェイヲ覚醒サセヨ

(続く)

夢王たちの宴ードラッグ戦争の痕でー■第4回

キング・オブ・ドリーム-あるいは創造者の夢■

作 飛鳥京香(C)飛鳥京香・山田企画事務所

●how to draw manga ●manga-training

http://www.yamada-kikaku.com/