yamada-kikaku’s blog(小説ブログ)

山田企画事務所のペンネーム飛鳥京香の小説ブログです。

夢王たちの饗宴■第5回■ 降下世界(多元夢世界のひとつ)の中で、ジエイは眠り、夢の中で「大戦役」の前のイメージを見る。 多くの個体の集合場所?

YK夢王たちの饗宴--(ドリームドラッグ・ウオーの跡)夢世界の入り組んだ異世界、最高の夢王は、だれなのか? なぜ、この夢世界はできたのか?ドリームドラッグ・ウオーとは?
この小説のURL : https://ncode.syosetu.com/n7285dc/5/

夢王たちの饗宴■第5回■ 降下世界(多元夢世界のひとつ)の中で、ジエイは眠り、夢の中で「大戦役」の前のイメージを見る。 多くの個体の集合場所?
 

■第5回

降下世界(多元夢世界のひとつ)の中で、ジエイは眠り、夢の中で「大戦役」の前のイメージを見る。

多くの個体の集合場所?

本文編集

夢王たちの饗宴ードラッグ戦争の痕でー■第5回

作 飛鳥京香(C)飛鳥京香・山田企画事務所

http://www.yamada-kikaku.com/

夢王たちの宴ードラッグ戦争の痕でー

■降下世界(多元夢世界のひとつ)■

 ジェイは眠りについていた。

個体の睡眠用に、「まゆだな」のようなベッドが準備されていた。

船内のフロアがすべて、このベッドにあてられていた。

 ジェイにとって、初めての安らかな眠りであった。

 夢というものを見るのはジェイにとって初めてだった。

 恐怖。

 巨大なものが、ジェイの体の上に、徐々に被いかぶさってくる。

痛みの感覚。

 その巨大な代物はどうやら鉄のかたまり。イメージがはっきりと

してきた。

 戦う。エンジン。車。戦う車。戦車

 一体,こいつは何者なのだ。

 急にジェイの頭の中で何かがはじけたような感じだ。言葉が、頭の中

に洪水の様にあふれかえった。

 ディテ-ルが急にくっきりしてくる。目隠しを急にはずされたよ

うな気分だ。

 美しい一つの風景。どうやら一つの都市らしい。都市だって?

意味不明・……

 限定された一平面における個体の群生場所。

 「大戦役」の前のイメージ。

一体どんな前なのだ。

「大戦役」とは何だ。

 何か、とてもひどい事だったような気がする。

 体が暖くなるような気分。いや熱すぎる。

 死にそうな熱線?

「うー」

 ジェイは、思わず叫び声を、あげていた。

(続く)夢王たちの宴ードラッグ戦争の痕でー■第5回

キング・オブ・ドリーム-あるいは創造者の夢■

作 飛鳥京香(C)飛鳥京香・山田企画事務所

●how to draw manga ●manga-training

http://www.yamada-kikaku.com/