yamada-kikaku’s blog(小説ブログ)

山田企画事務所のペンネーム飛鳥京香の小説ブログです。

腐敗惑星のアリス第23回 宇宙の傭兵部隊が、腐敗惑星の地下羊宮に攻め入る。チャクラに禁断の実はどこにあると尋ねる。

F腐敗惑星のアリスー宇宙連邦の監視機構の元で封印されている惑星がある。その腐敗惑星内で新生命トリニティが蘇生し、世界の秩序を変える動きが始まる
この小説のURL : https://ncode.syosetu.com/n6825dd/23/

腐敗惑星のアリス第23回 宇宙の傭兵部隊が、腐敗惑星の地下羊宮に攻め入る。チャクラに禁断の実はどこにあると尋ねる。
 

腐敗惑星のアリス第23回

作 飛鳥京香(C)飛鳥京香・山田企画事務所

http://www.yamada-kikaku.com/

yamadakikaku2009ーyoutube

■腐敗惑星の地下羊宮に 突如、側壁が切り開かれて、武装した

兵士が、中へなだれ込んできた。

来るべきものが来た。そう地下羊宮チャクラの擬似人格チャクラは思った。

モニターが自動的に立ち上がり、チャクラの映像が出た。

「お前たち、手荒い事はやめてくれ。わしはチャクラといい、地

下羊全体の疑似映像だ。こんな荒事には、なれてはおらんのだ」

 中にいた指揮官らしい男が、チャクラに対して言った。

「それじゃ教えてくれるか、禁断の実はどこにある」

「何だと、禁断の実だと。ふつ、

お前たちは禁断の実を宝だと思っているのだろうな」

「宝ではないというのか」

「あれは、ある人が持てば宝となるが、他の人間が持ったら毒

となるだけじゃ。それも恐ろしい毒となるぞ」

「武器だというのか、禁断の実が」

「そうではないのじゃ」

「いいか、チャクラ、答えてもらわねば、お前のメイン電源を

さがしだして切る」

チャクラはだまった。

「お前の電源は、この隣にある水羊宮である海だとわかってい

る。それを破壊する。そのために我々は重装備で来ているからな」

チャクラの返事がない

「我々のいう事を聞けないならば、よし、お前の頭脳から無理

やりにでも読みとってやる」

「チヤクラ、だまっていても、我々には解っている。世界子ト

リニティは機械城の中にいるのだな」

後から来たミラー伍長が言う。

「我々がその機械城を占領する。それでお前が育てたトリニテ

ィから禁断の実を取り上げる」

「が、お前たち、お前たちがその禁断の実をてにしたところで

どうにもなるまいよ。

それに、なかなかに機械城は難攻不落だよ」

ミラー伍長がフット笑った。

「はい?、では、すべてを理解するあなたに、機械城の弱点を教えてい

ただきましょうか、チャクラさん。いかがですか」

(続く)20210924改訂

1975年作品 飛鳥京香(C)飛鳥京香・山田企画事務所

http://www.yamada-kikaku.com/

yamadakikaku2009ーyoutube